イサナさんのゲーム日記

ポケモン、遊戯王等の趣味についてつらつら書いていくブログです。     3DSフレコ:4441-9504-8602

ポケモンSMのいろいろ

どうもです。イサナです。

 

サンムーンのプレイ日記・・・書けなかった。

いや、正確には書けたし書いてたけど、いろいろあってやめました。

 

実は前回、前々回の記事(今はもうないです)の後ストーリー進めてきちんとエンディングまで行って、記事も書いたんですよ。でもそのデータが飛んじゃいまして…書き終わったからプレイ中のメモも捨てちゃってたし何よりおんなじこと2回も書けませんでしたorz

多分保存しそこなったとかなんだろうなあ、覚えてないけど。

 

まあ、そんなこんなで今は厳選だとか育成だとかやってます。

赤い糸手に入れるまでに王冠が8個ほど手に入ったりしましたけど何とか環境そろったんで(笑)

 

とりあえずアマカジ、ミミッキュ、ダンバルの厳選はしました。アマカジの孵化余りが5ボックスほどいるのでミラクルで流そうかと思ってます。たぶん3v4vくらいです。残念なことにモンボです。ラブボとかじゃないです。

 

ところでアマージョって強いと思ってるのは私だけなのでしょうか?チョッキ持たせてトロピカルキック撃ってるだけでもそれなりに強いと思ってます。まあ現環境にまだ潜ってないからわかりませんけどね。

 

今やってるUBとカプの育成が終わったらレートに潜ってみようかと思ってます。当たった方はお手柔らかに頼みます(笑)

 

と、まあこんな感じでまた暇を見つけてそれなりのペースで書いて行けたらなあ、と思ってます。遊戯王のことも書けたらいいな。

 

それでは、いつになるかわからない次回でまたお会いしましょう(笑)