イサナさんのゲーム日記

ポケモン、遊戯王等の趣味についてつらつら書いていくブログです。     3DSフレコ:4441-9504-8602

生存報告

…お久しぶりです。イサナです。

 

いやー、完全に更新が止まってましたね。申し訳ない。

まあそもそもそんなに頻繁に更新してたってわけでもないんですが…

 

で、なんで今回記事を書いているかというとですね、あと3日で11月18日なんですよ。

そう、ポケットモンスターサン・ムーンの発売日です!

今回のは楽しみで楽しみで。久々ですよ、ストーリーが純粋に楽しめそうなポケモン

XYは対戦を真面目にやろうとし始めたような時期だったからストーリーは割とパパッとやっちゃったし、ORASはリメイクでしたからね。

 

と、そんなわけでサンムーンはすごく楽しみにしてるんですよ。

そして、このわくわく感を皆さんに少しでも味わっていただきたいので!

 

ここでプレイ日記でも書いていこうかと思ってます。

 いろいろあってプレイ日記書けなくなりました。

 

やるやる詐欺になるかもですけど()

プレイ中に思ったこととかなんか色々書いていきたいと思います。

 

それが終わっちゃったらそのあとはまた遊戯王とかポケカですかね。ポケカ、全然で来てませんけど。まあでもサークルの友達も始める人が増えてきたんで初心者同士でやっていきたいかなあと。(既に出遅れている気がしなくもないけど)

 

遊戯王に関しては…まあ変なデッキを紹介したいな、と。

でも最近作ってるデッキはあんまり変じゃないんですよね…幻獣機とかファーニマルとか。

あ、でもバイトの給料が入ったんでまたブースターSP買ってデッキ組もうとは思ってます。新しいやつね、あの捕食植物とか入ってるパック。デストーイシザータイガー欲しいんですよね。これまでは高くて手が出なかったんで。

 

 

と、まあこんな感じで、生存報告兼近況報告でした。

また次の記事でお会い…できたらいいな(笑)

 

それでは!!